Dtrrrrrrr!



( ゜д゜ )

d0101329_18504586.jpg

DS購入!
とりあえずメトロイドプライムハンターズとバイオハザードDSやってます
(アルティメットスターズは売ってなかった)。

バイオハザードこえぇぇぇぇぇ
洒落になんねぇぇぇぇぇぇ

ただでさえアクション苦手なのに操作難しくてテンパり気味。
すでに三回ほど同じゾンビ犬にやられて死んでます。

こんなんクリアできねぇよHAHAHA
[PR]
# by gagaga_fe | 2007-07-15 18:50 | 日記/雑記。

8/着地未開拓地

第6回アニマックス大賞の審査員がエライことになっている件。

>アニメ専門チャンネル・アニマックスでは、アニメ界の明日を創る才能を大募集!

「わたしがアニメにしたいストーリー」をテーマに、シナリオ・小説・コミックのいずれかの形式でご応募ください。

今年は日本だけなく、韓国・香港・フィリピン・台湾・タイ・マレーシア・シンガポール・インドネシア・インドのアジア10カ国・地域で応募を受け付けます。各国の審査を経た優秀作品は、WEBによる一般投票と日本で行われる最終選考会にノミネートされます。

最終選考会の特別審査委員として小説家・夢枕獏と漫画家・荒木飛呂彦の両氏が参加が決定、大賞受賞作品は、「おおきく振りかぶって」や「ロビーとケロビー」を制作しているアニメスタジオ・株式会社A-1Picturesがアニメ化、世界各国で放送いたします。

  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

>>最終選考会の特別審査委員として小説家・夢枕獏と漫画家・荒木飛呂彦の両氏が参加が決定

 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )        「いやいや両方とも凄い人なんだぜ?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 荒木飛呂彦に作品見てもらえるとか羨ましいっていうか
  \/    /     最近イロイコのメディア露出多くね?」
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

More
[PR]
# by gagaga_fe | 2007-05-16 19:06 | 日記/雑記。

7

 がっつりエイプリ―ルフールに乗り遅れました。
まあいいや。

SOUL'd OUTいいよSOUL'd OUT
[PR]
# by gagaga_fe | 2007-04-02 19:09 | 日記/雑記。

6/最近物忘れが激しい。+追記(3/9)

 最近携帯のデコレーションにはまってます。
自分がやってるのはシールを貼って→擦って完成というタイプです。
作ってるのはアオトクリエイティブだったと思いますが、和柄が充実しているので和びいきな自分には嬉しい限りです。

 試行錯誤の上↓の様な形に収まりました。
画質が悪いのは勘弁と言うことで。
d0101329_21183739.jpg

 中々気に入ってます。
左側の風塵雷神の評判が悪いのは気のせいですよHAHAHA
負けるな俺……。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
[PR]
# by gagaga_fe | 2007-02-16 21:18 | 日記/雑記。

5

 今日団長&恋い得+自分というメンバーで遊んできました。
んで飯食い終わったくらいに前にやった占いの結果を団長に話したんですよ。
そしたらそれ詐欺師じゃね? とか言われました。
いやいや流石にねーよwwwwwwwwww











>話術に長けており、例え不可能が不可能のままだったとしても、
とんち溢れるトークでなんとなく可能にしたっぽいような雰囲気にしてしまいます。
(占いより抜粋)

 仕方がない気がするのは気の所為ですよきっとHAHAHA.


 本日の拠点は相変わらず団長の家でした。

家に集合

カスタムロボV2

恋い得登場

ドラゴンボールスパーキングネオ

マリカー64

ドラゴンボールスパーキングネオ



 内容も相変わらずです。
それにしてもブロリー強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
アレは勝てない。
マリカーはかなり盛り上がったんですが、

団長がハンガー振り回す

ハンガー吹っ飛ぶ

64に直撃

画面\(^o^)/トマタ

という面白すぎる展開にみんなのテンションは一気に終焉へ。
さすが我らの団長です。


 にしてもね、団長がやたら必至にiPodの中身とパソコンのプレイリストを隠すんですがアレは一体何が入ってるんでしょうか。
今度シャナをビデオデッキに突っ込むついでに探ってみようと思います。

 あ、あと名前変えようかと思ってるんで何か良い案が会ったらコメントにでも書き込んでくだしあ。
ドドリア以外で。いや切実に。あれ結構心にダメージあるから。

頼まれ物。
[PR]
# by gagaga_fe | 2007-01-22 00:28 | 日記/雑記。

4/もしかしたらあちら寄りの内容かもしれない+追記

 最近は読書から離れてたのでアレですが、自分はまあそこそこ本好きです。
ジャンルは文学からラノベまでと濫読してる訳ですが、最近読んだ中に西尾維新というラノベ作家なんだかそうじゃないのかよくわかんない作家がいます。
有名なのは戯言シリーズですか。新青春エンタとか銘打たれてるアレです。
んでまあその西尾維新が新しく刀語というシリーズを刊行する訳ですが何を考えてるのか12ヶ月連続刊行らしいです。
講談社BOXは本屋で買った場合、一冊が大体1500円前後くらいだと思うのですが、

1500×12=俺のお年玉\(^o^)/オワタ

 ↑みたいな悪夢の公式が出来上がるわけです。
来年は欲しいものいっぱいあるのに……。


 まあ先のことはさておき今夏目漱石とか読んでます。
心情描写とかその他諸々の凄さで言ったらやっぱり文学>ラノベですね。面白い。
ラノベはラノベの面白さがあると思うわけですが。映画とか漫画みたいな感じのが。

 まあ思いっきりアレなイメージがある電撃文庫ですが探せばラノベらしいラノベが出てきます。
成田良悟とかオススメ。あの伏線の張り方は凄い。

More
[PR]
# by gagaga_fe | 2006-12-21 17:09 | 日記/雑記。

3

弟「ねえ兄ちゃん」
俺「今恋のメガラバ聞いてるから後にしてくれ」
弟「この前友達の車に乗せてもらったとき聞いたんだけどさ」
俺「無視か」
弟「ホームマンデー家族のサンキューっていい曲だね」

 あ、相変わらずバカな弟と相部屋な鉄心です。
多分MADEが読めないから「ま」と「で」でそれっぽい単語当てはめたんだろうけどもはや何も言うまい。



 テストが終わった開放感ゆえか今日は一日中無気力に遊んでました。
全力で怠けるってのはよくある表現ですがまさにそんな感じで。
こういう怠けた一日もたまにはいいもんです。蝶・サイコー。

 冬休みもこんな感じで行きたいんですが、河合の冬期講習に参加しようかと考えているので実際そうはいきそうにありません。
でもまあ、勉強あんまりしない自分にとっては良い機会でもあるのでちょっと頑張ってみようかと思います。
誘ってくれたあのあいつには感謝。そして頑張れ自分。










d0101329_225146100.jpg

バーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

More
[PR]
# by gagaga_fe | 2006-12-16 22:52 | 日記/雑記。

2


休暇届  

名前:鉄心
期間:2006年12月11日(月)~15(金)
理由:テスト週間&ネタ切れのため
備考:あくまで予定


岳物語の欲しがってたアレ+α。
[PR]
# by gagaga_fe | 2006-12-11 16:20 | 日記/雑記。

1

 あ、どうも、顔鉄こと鉄心です。
特にこれといった深い理由は無いけれど、『忙殺スーパーヒトシ君。』は削除しました。
なんていうか、こう、気分? まあそんな感じです。フィーリング万歳。

 まあ消しちゃったものはどうしようもないんで、心機一転ここで頑張ろうかと。
んでは。
[PR]
# by gagaga_fe | 2006-12-08 01:52 | 日記/雑記。


それなりに。
カテゴリ
全体
日記/雑記。
ネタ。
以前の記事
メモ帳
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧